※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同世代のママ友が欲しいです。出会い方を教えてください。

20代前半〜半ばのママさんいますか?
同世代のママ友いますか?

私はアプリやTwitter等で出会ったママ友が何人かいるのですが、20代後半〜30代前半の子ばかりで、たまに遊んだりはしているものの私が勝手に気を使ってしまい壁があるように感じてしまいます。

たまに若いママがアプリで見かけたりしますが、ギャルっぽい見た目で派手だったりインスタグラマーな方ばかりで世界が違うなぁ…と言う感じです😢

同世代で気軽に深い仲になれるようなママ友が欲しいです。
皆さんはどうやってそのようなお友達に出会っているのでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

26ですがアウトですかね?🤣
うちも1人目の時に保健所の集団検診の時にできたママ友いますが、めっきり連絡も取ってません😭
友達が子供産まれて〜とかが多いです。

ママリ

明日24歳になります🤣

気を使ってしまうのすごくわかります😢
地元には同年代の子どもがいる同級生が何人もいますが私は陰キャだったのでもちろん頻繁に会って遊ぶような仲ではなくSNSでたまーーーに連絡をとるくらいで💦

でも1人だけ自宅も近く、歳もひとつ上、子どもたちも同学年の気を許せる友達がTwitterで出来ました🤩💗
色々共通点を見つけて少しずつ仲良くなっていって、会って遊ぶようになってからすごく距離が縮まりました!