※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊娠・出産

妊娠4週目で、甘いものよりしょっぱいものが食べたくなる。男の子かな?食の好みは変わるか不明。前は後期に甘いもの好きだった。

妊娠4wで、つわりもまだないのですが
大好きな甘いものの欲よりも
味の濃いしょっぱいものが食べたくなります笑笑

男の子ですかね笑笑

まだこんな時期だからこれから食の好みも
どう変わるのかはわかりませんが、
みなさんどうでした?😍

上の子のときは初期は覚えてないけど、
後期は甘いものばかり食べたくなってました!

コメント

ゆい

妊娠おめでとうございます!

娘のときはジャンクフードやポテトフライばかり食べてましたが、今回は甘いものを欲して食べまくってます(笑)
食の好みは違いましたが女の子の予定です🎀

• kymm

kymm

ありがとうございます🥺💓
    まだ初診にも行ってないのでどうなるかわかりませんがしがみついてくれることを祈ります🥺💓

今のお腹の子は初期から(つわりない時も含め)ずっと甘いものが欲しかったですか?❤️
    やはりお子さんによるのですかね☺️

女の子希望なのですが、しょっぱいものを食べたい時点でもう男の子やろうなって思ってます🤣💓💓笑

• 3月27日
  • ゆい

ゆい

初期から今もずーっと甘いもの欲してます!
    娘のときにポテトばかりだったからとつわり中試しましたがまったく食べられませんでした🤣
    子どもによって好みは真逆でした!

• 3月27日
  • kymm

kymm

ご返信ありがとうございます!✨✨
    真逆ですねぇ🥺💓
    私はいまポン酢が大好物なくらいしょっぱいものが食べたいです笑
    ポテトとかジャンクが食べたいわけではないのでやっぱり男の子かなー🥺笑笑
    楽しいお話ありがとうございます☺️❤️

• 3月27日
ママリ

1人目、つわり中はおせんべいしか食べられず甘いものは全て拒否でした。結果女の子でした!
2人目、甘いものより塩からいものより酸っぱいものばかり食べてました。梅、酢多めの冷やし中華、酢昆布など。結果男の子でした!

• kymm

kymm

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりしょっぱいものは男の子ですよねぇ☺️笑笑
    私もそのお話聞いて酢多めの冷やし中華食べたいです今からでも笑笑

女の子希望でしたが男の子だと覚悟しておきます🤣💓💓笑笑

• 3月27日