※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ファッション・コスメ

入園式の服装についてご意見頂ければと思います🙇‍♀️幼稚園小中高と全て…

入園式の服装についてご意見頂ければと思います🙇‍♀️

幼稚園小中高と全てが一つの敷地にある幼稚園で、お母様方の年齢層は30代後半から40代の方が多い印象です。

今の段階でつわりが結構ありまして、4月10辺りはもう少し辛さが増す気がしています😰
少しでも楽な服装が良いと思ったんですがまだ初期で妊娠中なんて勿論分からないので色々悩み中です。

下の写真が今家にあるものなのですが、これなら良いんじゃない?と思えるものはありますでしょうか😰

これを買い足すと良い!や、一式買い揃えた方が良い!など率直なご意見をお願いします🙇‍♀️

163cm46kgです。

よろしくお願いします😭🙏

コメント

ma☆

ワンピースタイプで膝少し下になります。

ma☆

ワンピースタイプで膝下です。

ma☆

上下は違った場所で購入しました。黒のパンツはもう少しフォーマルなものに買い換えようかとも思っています。

ma☆

1番自分が楽な格好ですがラフすぎるかと思っています😰

moony mama

①のワンピースにジャケット合わせても良いのかな?と思います😊

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    春用ワンピースなんですがジャケットだとどんな生地が合うと思いますか☺️?

• 3月28日