※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の夫は繊細さんなのかな?たまに仕事で怒られた時一日ずっと寝て起きて…

私の夫は繊細さんなのかな?
たまに仕事で怒られた時一日ずっと寝て起きての繰り返しだし
最近の事だけど私が娘の保育園で相談した時に
私は夫と一緒に考えたかったけど夫は私に丸投げでそれに腹が立ち
「私は貴方と一緒に考えたかったのにどうして丸投げするの?いつもそうだよ、娘の大事な事に関しては全部私に丸投げ!」って怒ったら
ごめんねって言った以降ずっと寝室で寝て起きての繰り返し次の日も休みだったのでその日も寝て起きての繰り返し
でも流石に心配なっちゃうよね💦
精神的な病気かな。

コメント

おもち

ご主人はわかりませんが、私はHSPでかなり疲れやすいのでその気持ちがわかります。
回復にかなり時間がかかるんですよね。精神的に疲れたときは特に。
ご主人の話を聞いてあげてはどうでしょう?

nico(34)

傷つきやすいんですね😱💦