※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が喧嘩すると毎回毎回無視します。ほんっとに辛いです。辛いからや…

旦那が喧嘩すると毎回毎回無視します。
ほんっとに辛いです。
辛いからやめてって言っても喧嘩中は聞く耳持ってくれません。
喧嘩おわったあとになんであんなに無視するの?って聞くと
よくわからなくなるから、と。
私も流せばいいんでしょうけど気にする性格で💦
ガン無視です、ほんと。
私の存在無視してるのかな?と思うほど無視です。

コメント

はじめてのママリ

私も無視しますよ!でもただ無視してるんじゃなくてイライラしてる時に会話したところで何喋ってもイライラするから落ち着きたいために話しかけられても無視します。それは旦那にも言ってあるんですが、旦那も喧嘩してイライラすると突っかかってくるタイプなので私がそう考えてることを忘れてガンガン話しかけてくるので正直鬱陶しいです😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    最近は無視に慣れて(きっと鬱陶しいよなと思えるようになってきて)
    こちらも無視してます笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    てか普通に話さなければいいと思います!そしたらお互い冷静になりやすいですし😊

    • 3月27日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですね!ありがとうございます😊

    • 3月27日
🧸

私も喧嘩した時は一切喋らないです!
話しかけてくるな!って思います😂
気まずいし、話しても喧嘩になるしで無視が一番かなと笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    とりあえずこちらも無視してみます😆

    • 3月27日
nico(34)

子供みたいですね😩💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですね!放っておきます

    • 3月27日