※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys´mama
ファッション・コスメ

今日、入園式の服を買ったのですが2種類で迷っていてシンプルな方にしま…

今日、入園式の服を買ったのですが2種類で迷っていてシンプルな方にしました。(写真1枚目)

ですが、幼稚園だし、
もう少し派手な?明るい雰囲気?の方にすれば
良かったかなと思ってます🥲
迷っていた方(写真2枚目)

試着したところ、
服装はこっちの方が可愛いけど
若すぎるかな?って思って(2枚目)
買う勇気が出ませんでした。
あとセーラー制服?制服っぽい感じがして…😂

今29歳で2歳差で下に2人ずついて、今後も使うことを考えて、上の写真のやつにしました。年相応の服がいいよなって思って😅

ちなみに髪色は写真ではかなり明るいですが、
入園式前に美容室へ行ってアッシュ系の黒に
染める予定です😊

幼稚園の入園式って2枚目の写真のような明るめな服装の人が多いんですかね??割とシンプルな着こなししてる方の方が多いのかな?

迷って迷ってあっちの方が良かったかなぁ🥲
なんて思ってるので、

慰めの言葉、励ましの言葉、経験談など
ご意見何でも
貰えると嬉しいです🥺💕

コメント

2boys´mama

⭐︎1枚目(購入済み)

2boys´mama

⭐︎2枚目(迷った方)

2枚目のほうが長く使えそうな気がしてしまいました😂私はすぐ汚してしまうので(笑)下をパンツにしたりしてもだいぶ雰囲気変わるので、私は2歳差で子供いますが、ずっと入園式と卒園式に買ったジャケットとパンツを着回してます😂

• 2boys´mama

2boys´mama

30代でも2枚目ありでしたかね?🤔若いなぁって感じがしてしまって💦

小学生の入園式だと更に若々しすぎるような気がしてしまって、買う勇気が出ませんでした😂

あと少し制服っぽく見えませんか?笑

• 3月27日

退会ユーザー

そんなに若い感じしないです!写真と実際に見た感じで印象違うのかもしれないですけど!制服感は私は一切感じないです😂

• 3月27日

2boys´mama

ほんとですか!参考になりました🥺💓ありがとうございます⭐︎3点セットで買ったのですがジャケットだけ買い直しも検討してみます✨

• 3月27日
はじめてのママリ

すみません、幼稚園に通う予定もないし、30代ですが私なら1枚目の方が素敵だなと思いました✨
ジャケットは白で明るいし、ネックレスとかで華やかさはプラスできると思いました☺️

あと、個人的にツイードがあまり好みではないのと、私は太って見えちゃうのでシンプルな方が使い回ししやすいです😄

白ジャケットに合わせたワンピースですかね?
もっと、ふわふわしていないすっきりしたものや、ブラウスとスラックスなども合わせやすそうだなと思いました✨

2boys´mama

ほんとですか🥺💕ありがとうございます!妊婦でお腹が大きいのでワンピースにしました!先程、家にある紺色にちかい深緑のワンピースにしてみたら少し華やかさが出たので、夫に見てもらって検討したいと思います!

ジャケットはシンプルだけど30代になってもいけるかなって思うので、上手く合わせて、綺麗に見えるようにしたいと思いました✨

コメントありがとうございました🥰

• 3月28日