※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

小規模保育園の入園式、1歳の子供の服装について相談中。ピンクのワンピースにカーディガンは派手かな?義母がちゃんとした服装を言っている。

小規模保育園の入園式、1歳の子供はどのような服装がいいのでしょうか❓ ピンクのワンピースにカーディガンじゃ派手でダメですかね💦 義母が入園式なんだからちゃんとした服装にしないと、と夫に言ってるのが電話越しで聞こえてきました💦

コメント

そうくんママ

全然いいと思います。
小規模園で、ザ•フォーマルで来たら浮くと思います😅

うちもオシャレ目なワンピースに白のカーディガンにしますよー😊
それなりに人数多い公立園ですが、、上の子の時もみんなそんな感じでした。

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんですね✨👏
    可愛い服着せたいと思ってチュニックぽいワンピース買ってしまったのでどうしよう💦と思ってました!
    とある地域では全員袴着てきたらしい!とか電話で言ってたので、袴はありえないけど😂💦フォーマルじゃないとダメなのかと不安になってました😭

    公立でもフォーマルが少ないなら大丈夫そうですね😆
    買った服着せたいと思います✨
    ありがとうございます😊!

    • 3月27日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ええー‼️どんな地域ですか🤣
    袴って。
    あるわけない、、
    それ、卒園とか卒業ですよ🤣
    勘違い🤣

    全然大丈夫だと思いますよ。
    文句あるなら、、
    洋服買うお金くれですよ😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    あるわけないですよね😂
    何か身嗜みをやたら気にする人なんですよね😅 私はいつもよりおしゃれで本人が似合う服が1番良いのかなって思ってました😖
    そうなんです。文句あるなら買ってくださいですよ😭笑

    • 3月27日