※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、ワクチン3回目打ちました。昨日は腕が痛いなーぐらいで今朝から…

昨日、ワクチン3回目打ちました。
昨日は腕が痛いなーぐらいで
今朝から腰の痛み、あばら骨付近の痛みがあり、熱を測ったら7.7。
昼間ガッツリ寝たらだいぶ良くなりましたが、夜になって背中の痛みと腹痛までなくとも胃付近の違和感、怠さがあります。
熱も7.5と微熱。
腕の痛みはありません。
これもワクチンの副反応なのかしら??
持ち帰りの仕事もほぼ出来ず。。。
明日からは休めない。。。
仕事も終わらない。。。
逃げたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回目のときそんな感じでした
熱よりも身体のあちこちの痛みだけが引きずりました💦
3回目を今日打ってきましたが今のところは腕の痛みのみで、このあと来るのかなと思うと怖いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応ひ大丈夫ですか??
    あの後薬を飲んで寝たら、朝にはだいぶ回復しました。
    身体の痛みが一番堪えました😢
    副反応出ない事を祈ります!

    • 3月28日
h.s.mama♡

2回目がそんな感じで、とにかく肩から背中にかけて、痛すぎてジッと出来ないくらいでした…
これから3回目控えていますが、ビビってしまっています…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜がそんな感じでした。横になっても痛すぎて泣きそうになりました😭今朝には症状落ち着きました。
    ファイザー→モデルナだったからなのかな?
    2回とも特に副反応無かったので、ビックリしました!

    • 3月28日