※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
雑談・つぶやき

今日、親友の結婚式でした☺️旦那には前もって、この日に結婚式あるから…

今日、親友の結婚式でした☺️

旦那には前もって、この日に結婚式あるから送ってねと言ってたのですが、昨日の夜飲み会があって帰ってきたのは朝でした。
代行が捕まらず、車の中で寝ていたそうです。
何度も電話をしたけど繋がらないし、朝からイライラしていました。
そしたらやっと電話が繋がって、今帰ってきてると。。。

朝から喧嘩は嫌だし、せっかくのお祝いの日なので色々言いたいことは我慢していました。
帰ってきても、眠たいと言って出発時間ギリギリまで寝ていて...送るのが面倒そうでした。

お迎えに来てくれた時も、眠そうで
「博多駅から電車で帰ってきたら良かったやん」と。
上の子と一緒に参加したので、上の子もいるし
荷物もたくさんあったし、そんないいぐさないやんと、またそこでイラっとしました。

最近、旦那にイライラする事が多くなってきて
だいぶ我慢しています。
普段ほとんど仕事で家にいないし、早く帰ってきてって言っても帰ってきてくれないし
家事もなーーーーんにもしてくれないし
あんまり家族の事、私の事を大事にしてくれている気がしません。

仕事が忙しいのは分かるけど、確かにブラックな会社なので残業なんかも多いの分かってるけど
帰ってこれる時は早く帰ってきてほしいし
子供たちの面倒も見てほしいです。
最近は私が悪阻であんまり構ってあげられていないので。

昇給してこのように忙しくなっているので、給料は上がったけど良し悪しだなと思いました。
こんなんで産後やっていけるだろうか....

単なる愚痴でした。。。

コメント