※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
サプリ・健康

広島市です!安佐南区か東区あたり子供のコロナの検査ってどこでしてもら…

広島市です!安佐南区か東区あたり
子供のコロナの検査ってどこでしてもらえますか?
できれば、明日すぐしたいんですけど
風邪症状と、発熱が上の子あり
保育園でもコロナが出てるので怪しいです

pcr検査って料金高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安佐南区八木にある桑原医院というところで
小学生の子供がPCR検査受けました。
小児内科なので大人も出来ます😃
私は子供医療で500円で済みましたよ。
ですが、PCR検査するのには医師の判断によると思います💦

あとは川内にある原田医院でもPCR検査受けれるそうです。

ママリ

山本にあるにしお小児科は確かできたはずです。実際に受けた事はありませんが昨年4月に何度か風邪で受診した際に「大人も子どもも受けれるからね」った言われた気がします。
あと会社の人はマリホ近くのドライブスルー検査(無料)の予約をして数日前に受けてましたよ。要予約ですが24時間webから予約できるはずです。恐らく子どもも検査可能なはずです。

ポケット🔰ひろろ

祇園にあるひだまり子どもアレルギー科クリニックでは、PCRでなく、抗原検査ですが、しっかりしてもらえます。子どもが発熱した時2度程検査しました。
抗原検査が陽性の場合、PCR検査をしているようです。(PCRは結果出るまで時間がかかり、その間家族全員が家にいないといけません。)

料金は、何かしら症状が出てるならお子様は子ども医療の金額のみです。

はじめてのママリ🔰

うちの子は東区のたにぐち小児クリニックでしてもらいました!
乳児医療分の金額だけでしたよ。