※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人の休みが週一ぐらいの方、春休みどうお過ごしですか💦?子供がおう…

ご主人の休みが週一ぐらいの方、春休みどうお過ごしですか💦?

子供がおうちにいるのつまらないーと言い出したので来週の夫の休みに大きい動物園にでも行こうかなと思って天気予報見たら曇り雨😭

春休み入ってからたまたま2連休ありましたが私の矯正歯科と美容室の予約、あとは夫がゴルフの打ちっぱなし行きたいとの事でその2連休はどこも家族では行けず。

春休みあと夫の休み2日しかありません。
再来週の休みはお花見行きたいし🧐

ちなみにまた別の動物公園までは電車で50分みたいです。

やはり夫の休みが少ない場合奥さん免許必須ですかね🥺?
徒歩10分圏内に大体あるので今まで免許取る必要がなく、子供が産まれてから免許すごく欲しくなりましたが子供の預け先がなくて教習所通えず😂

来月から下の子幼稚園なのでようやく教習所行けます🙏🏻

コメント

娘のママ

土日が夫は仕事なので休みの日は子供と3人です!
車の免許あります!
動物園や、祖父母の家行くときもあるので私の車です(*^^*)!
あるほうが便利ですね、夫と予定あわせてたら全くどこにもいけないので😭

• ぷりん

ぷりん

そうなんですよ全くどこにも行けません😨
    子供達全員幼稚園入っちゃえば自分の美容室や病院、夫の趣味とか全部幼稚園中に済ませられますがら、末就園児の間はそうも行かず…

ご主人車通勤ですか👀?
    我が家車も夫が休みの日しか乗らないので一台常に余ってますが、夫の車が私の趣味とかけ離れすぎてて夫の車運転するのも嫌だなーと思いつつももう一台買うには費用も3桁だし、と迷ってます🙄

• 3月27日
  • 娘のママ

娘のママ

車通勤です!
    なので2台もってます!(*^^*)
    中古とかならまだ手が届きやすいですよ!

• 3月27日