※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市周辺で子供の遊び場でおすすめなとこありますか?普段は保育園に行…

岐阜市周辺で子供の遊び場でおすすめなとこありますか?

普段は保育園に行っているのですが明日から希望保育で産休中のため家で見ます。双子妊娠中、今8ヶ月でお腹も臨月並みで体がきついです💦
公園は走れないのでとても無理で、室内がいいのですがいいところありますか?
ぎふ木遊館気になったのですが予約がいるみたいで完売でした😭

コメント

のん

岐阜市ではないですが
同じ岐阜県民で双子妊婦です‪‪.ᐟ.ᐟ

8ヶ月のお腹で上のお子さんと
遊ぶ内容限られてきますよね😢

森のわくわくの庭何度か行きました!
あとは近所の児童館などです!

はじめてのママリ🔰

きついですよね(笑)
私は不良妊婦すぎて毎日公園で走り回ってました🐈‍⬛
室内だと、ど平日のイオンとかの有料施設に行ってました!みっぱらが多かったですが、大垣のイオンのところが個人的には広くてご飯も食べれて最高でした!!

mmm

私は双子はいなくて妊婦でもないのですが、末っ子がまだ小さいので子供3人連れて出掛けるのが億劫で…🤣
私が普段よく連れてくところですが、柳津イオンの有料の遊び場、江南西アピタの有料の遊び場はどうでしょうか😊割と穴場です〜