コメント
Miiiii♡
マジックブレッド確かに便利ですが音うるさいですょね(*ノω<*)💦
アパートなんですが使用する時間気にしながら使ってます💦
朝とか夜遅くだと近隣の迷惑になるので(´pωq`)
nanaco
私もマジックブレッドで離乳食しましたー!うるさいです😅確か濡れ布巾の上に乗せて使いましたよ!気持ち?静かな気がしてました笑 あとは寝ている時は100パー起きるので起きてる時に使ってました😎
-
はる
ありがとうございます!
うるさいですよねー!泣いちゃうので困ってます💦布巾試してみます!💕- 11月11日
はる
ありがとうございます!
うるさすぎですよね😭高いから、使わないと勿体無いし、、使える時が限られてるなんて残念な商品ですよね😭