※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

マジックブレットで離乳食を作る際、音が大きくて赤ちゃんが泣いてしまうことがあります。他の方はどうですか?

マジックブレット使ってる方いますか?
来月から離乳食開始しようと思ってるんですが、しまってあったマジックブレット使って見たら音が大きすぎて赤ちゃん大泣きしました😭笑
でもよくネットではマジックブレット離乳食に便利とか書いてあるし、これだけ音うるさいの私の持ってるやつだけなのかな?と思いました💦工事現場並みの騒音です笑 アパートなんで絶対迷惑だなーと😢
使ってる方どーですか?

コメント

Miiiii♡

マジックブレッド確かに便利ですが音うるさいですょね(*ノω<*)💦
アパートなんですが使用する時間気にしながら使ってます💦
朝とか夜遅くだと近隣の迷惑になるので(´pωq`)

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    うるさすぎですよね😭高いから、使わないと勿体無いし、、使える時が限られてるなんて残念な商品ですよね😭

    • 11月11日
nanaco

私もマジックブレッドで離乳食しましたー!うるさいです😅確か濡れ布巾の上に乗せて使いましたよ!気持ち?静かな気がしてました笑 あとは寝ている時は100パー起きるので起きてる時に使ってました😎

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    うるさいですよねー!泣いちゃうので困ってます💦布巾試してみます!💕

    • 11月11日