※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

UQモバイル使われてる方に質問です!昼間12時〜14時くらいのたくさんの方…

UQモバイル使われてる方に質問です!

昼間12時〜14時くらいのたくさんの方が使う時間帯でWi-Fi無しUQの電波で何か検索したりしてサイト見たりする時表示に時間かかったりサイトがなかなか開けないなどありますか?

今楽天のドコモ回線を楽天モバイルが出た初期から使っているんですが上記の時間帯Wi-Fiないとまともに検索とか出来ず出かけ先で何か調べたい時も時間がかかります。
自宅Wi-Fiがコミュファな事もありUQに変えようかなぁと考えているのですが同じ様な感じなら手続き行くのがめんどくさいのでこのままにしようか悩んでて😅

コメント

UQの無料のお試しと、楽天の初期のドコモ回線の速度を試してみた際、あまり変わらなかったです😭
LINEの通知も来ませんでしたし💦
今はmineoのドコモ回線に変更しました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    変わらなかったのですね😭
    mineoはどんな感じですか?🥺

• 3月27日

退会ユーザー

割とスムーズです✨
    UQは無料で、mineoはプリペイドカードですが200円でお試しも出来るので、それからでも良いかもしれないですね😆

• 3月28日

感じたことないです😳😳

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    ストレスフリーで使えてるんですね🥹
    住んでる場所にもよるのは仕方ないとは思ってるのですが問題ないと聴くと博打で試してみようか悩みます😂

• 3月27日