※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
妊娠・出産

妊娠初期で食べつわりで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠初期です。食べつわりの方いますか?
食べないと気持ち悪いのになに食べたいのか自分でも分からないです😭😭(食べたいものが見つからないです💦)
皆さんどうしてますか?

コメント

KN

2人とも食べつわりでした💦
1人目は匂いがダメで冷めたご飯食べてましたし、
塩分系がとにか欲しくて(ポテトやじゃがりこ、塩気のお菓子)外でもかまわず買って食べてました(笑)

2人目はなんでも食べれましたが、フルーツ系が食べやすかったですね🥺

ちなみに大好きな抹茶が、妊娠中はどちらも無理になりました💦
産後治りましたが(笑)

036

食べても食べなくても結局気持ち悪くて、でもまだ食べてる方がマシだと思って食べてました。
コンビニの冷たいおにぎり(シーチキン)が一番食べやすくてスッキリしてました。

しおりママ

食べないと空腹で気持ち悪くて眠れなかったので、冷凍庫に麺類(坦々麺やジャージャー麺等)→レンチンで済むので‥
あと、パンやご飯、お餅、お漬物やお菓子、果物と一通り揃えてました!!
大体、麺類やカレーとかガッツリした物を食べると落ちつきました😰
体重は増えましたが‥😓

はじめてのママリ🔰

ふとこれ食べれるかも〜?っていうものはだいたい食べれたので見つけた時点で買って食べてました(笑)コンビニのホットスナック系とかマックのバーガーとか…だいたいジャンキーか味濃いもの😇
あとは牛乳・みかんに支えられてました!つわりにはさっぱり系がいいと思い込んでた頃に素麺とかスープとか作ってましたが全然食欲湧かなかったです😂