※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントについてアドバイスください🥺旦那の同僚(女性)から い…

誕生日プレゼントについてアドバイスください🥺

旦那の同僚(女性)から いつも私宛に誕生日プレゼントをいただきます 😣🤍

一昨年はdiorで 去年は クラランスをいただき、
大体7000円くらいです。
わたしから前回は SABONとRMKのトリートメントを渡しました! コスメだと好き嫌い分かれそうなので 王道なものを渡しました。。

デパコスなどに疎いので
これもらったら嬉しい!などあれば 参考にしたいので教えていただきたいです😣😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に欲しいのは
トムフォードのアイシャドウ
ジバンシーのお粉
とか欲しいです🌸

コスメじゃないものだったら
ロクシタンのシャンプーセット
オージュアのシャンプーセット
アユーラの入浴剤
SHIROのハンド美容液
とかは人気でいいかなと思いました🎶

はじめてのママリ🔰

私の好みですが、ハンドソープやハンドクリーム、ルームフレグランスなどが嬉しいです❤️

イソップやジョーマローンとかプレゼントでもらえたら嬉しいです♬
あとは、ネイルケアとかでukaとか、エッセンシャルオイルとかでSHIGETAとかコスメキッチン系も好きです💕

しんど

デパコスそこまで詳しい訳では無いのですが、

もらって嬉しかったりあげて喜ばれたものは

TOM FORD アイシャドウ
POLA 日焼け止め
DIOR リップマキシマイザー
シュウウエムラ クレンジングオイル
LANCOME パックマスク
熊野筆 化粧ブラシ

とかは嬉しかったりします!
よくリップとか口紅あげてありしましたがマスク生活で見えないのでケアするものや出てる部分のメイク用品は嬉しいです!