※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
子育て・グッズ

哺乳瓶探し中で、オススメの哺乳瓶やガラスとプラスチック、大小の選び方について相談です。ベッタの哺乳瓶についても気になっています。

産まれたら混合で育てたいので、今、
哺乳瓶探しをしています(゚∀゚)
オススメの哺乳瓶はありますか?
また、ガラスとプラスチック、大小、両方持ちの方がいいでしょうか?

今気になっているのが、ベッタの哺乳瓶なんですが、
使い勝手はどうでしょう?

コメント

はる☆ゆい

ベッタは使ったことがないですが、ピジョンの母乳実感はおすすめです。
ガラスは冷めやすいので家用、プラは軽くて割れないので外出用と使い分けるといいと思います。
個人的にはガラスのほうが傷もつかず衛生的で長持ちするかな?と思って好きですね。
量は大小あったら便利だと思いますが、混合でいかれるならずっと使うので飲む量が増えたときのことを考えて大きい方だけでもいいかなとは思います。

• やまびこ

やまびこ

ピジョンは人気ですよね✨
    やっぱりプラスチックとガラスの両方持ちの方がいいですね💓

確かに小さい哺乳瓶はすぐ使わなくなるからあまり必要じゃ無いかもですね(^^)

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 11月10日