※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームで後悔が残る方、どこに後悔がありますか?住んでいれば気持ち…

マイホームで後悔が残る方、どこに後悔がありますか?住んでいれば気持ちに区切りがつくものですか?

コメント

あーーや🔰

コンセント欲しいところにつけ忘れたことですかね😢
冬に洗面室に暖房器具を起きたかったのですが、起きたい側の壁にコンセント付けてなかったです😇
まぁ、遠い方からでも届くので、とりあえず良しとしましたが🙃

Py❤︎

床暖つければ良かった、ベランダ大きくすれば良かった、ここの窓いらない、ここに窓欲しい、ですかね😓でもリフォームすればいいことなので、気持ちは楽です👏🏻

ママリ

外観のデザインがほんと後悔です😂
もう「うち外観ダサいから〜」って逆にネタにしてますがw
予算あるのでどこか諦めなきゃいけないので内装優先で外観諦めたんですが、ちょうど今新築中のお隣さんの外観が、まさに私の理想だった見た目でもうほんと病みます😇笑
よりによって隣って🥲

らすかる

物干しを娘の部屋のベランダにもつけたかった!てかそっちに付けてっていったのに勝手に主寝室のベランダにされた😡😡😡😡
外構の駐車場のコンクリのやり方がホント腹立つ!なんでこんなに削った?!なんでこんなに電柱よりにした???
もう本当外構ハズレでしかない!
夫に任せるんじゃなかった!!あの外構屋気に食わんかったんだよ…打ち合わせの時から……。直感大事にしないとです。

物干しは追加であとから突っ張りたいぷつけました😒
外構は産休に入ったら違うところに再依頼します……100万無駄にした………。