※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

一歳半の息子が急におっぱいに興味を持ち、困っています。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

一歳半の息子が急に私のおっぱいに興味を持ち出して、家でも外でも揉んでくるようになりました😅
一歳すぎくらいに自然と卒乳してそれからは全く興味なかったのにここ最近急にもみもみし出して困ってます💦
同じような方いますか?どう対応されてますか?
とりあえず早くやめてほしいです💦

コメント

ちゃんまま

うちの息子も『ぱいぱーい😁』っていいながら触ります(笑)
外ではやりませんが、だっこするとさりげなく触ってます😂
とりあえずやめてー!ってふざけた感じで注意はしますが男の子はいつまでたってもおっぱい好きなので、まだ小さいしそんなに気にしてません💦
触ってきたら泣いたふりとかして辞めてもらったらいかがでしょうか?🤔

ゆう

うち外でもおっぱいって言ってたまーに触ってこようとします😂
外ではやめてねと言い聞かせるくらいしかしてないですね。
家にいる時もちょこちょこ触ってくるんでほんっと困ってます。
触られるの嫌な時は好きな動画とか遊びとかで気を引いて、どうにかしてます😅💦

はじめてのママリ🔰

うちの子おっぱい嫌いで10ヶ月で卒乳したのに2歳前におっぱーいってツンツンしてくるようになりました😅
遊んでる感じだったのでやめてよ~!ってコチョコチョしてたらそのうちやらなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子、未だにやります😅
眠たい時にはパパのも触ってます🤣

ダッフィー

男の子女の子関係なく子供は触るもんなんですね😂笑
上の子がそんなことしなかったので下の子がもみもみしだしたときびっくりでした😅笑
この間はスーパーで買い物中ずっともまれてました💦
皆さんのアドバイス通り、触ってきたら違うことに気を逸らさせて辞めさせるようにしていきたいと思います!
回答ありがとうございました😊