※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆わかめ★
子育て・グッズ

1歳の息子は布団で寝ておらず、冷えて可哀想。掛け布団や毛布を使っているが、暖房をどうしようか悩んでいます。皆さんの対応を教えてください。

皆さんのお子さんはどのように夜寝てますか?

1歳になる息子なんですが、布団は生まれた時から別に寝てます。
去年の冬は産まれたばかりなので、暖房をつけっぱなしで寝ていたのですが今年はどうしようかと考えています。
今朝は寒くて、起きたときに息子の身体が冷え冷えで可哀想でした😢
掛け布団・敷毛布・掛け毛布・スリーパーは使ってます!

みなさんの様子教えてくださいm(_ _)m

コメント

嫁ちゃん★

北海道在住です(*^^*)

ウチも同じ様な感じです(*^^*)

朝タイマーで大きいストーブがつくようにしてます✨

娘もスリーパー、掛け布団、敷布団、敷毛布、掛け毛布ですが必ずと言っていいほどかかってません( ̄▽ ̄;)

• ☆わかめ★

☆わかめ★

ありがとうございます♡

北海道!!知り合いが北海道は寒さ対策がしっかりしてるから、家の中は全然寒くないんだよ、って言ってたのを思い出しました😆!

分かります笑 絶対かかってないですよね😵で、カチンコチンに冷えてますよね💦タイマーでストーブ、検討します!

• 11月10日
ジャムおっ

温度設定機能つきのヒーターはどうですか?
暖房はありますが赤ちゃんのお部屋用にうちはそれ買いました^ ^

例えば25度で設定したら、その気温以下になったときだけスイッチ入ってその気温以上になったときには切ってくれます。
23度でちょうどいい感じです。

足元が床暖房みたいにあったまるし旦那さんが超気にいってます笑
買ってよかったです^ ^

• ☆わかめ★

☆わかめ★

ありがとうございます♡
    全然関係ないですけど、名前見て、笑っちゃいました😆ジャムおっさんって😆👍🏻!好きです♡笑

ヒーターって、どんな感じのですかー???めちゃくちゃいいですね✨もし差し支えなければ、写真添付していただけないでしょうか⁉︎

• 11月10日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

YAMAZENのセラミックヒーターでした

• 11月10日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

2台購入しましたよー

• 11月10日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

どちらもリモコンつきで良いです

• 11月10日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

あはは笑
    ジャムおっさんはーーアンパンマン好きの姪っ子ちゃんがジャムおじさん言えなくて、おっさん呼ばわりしてるのが可笑しくてユーザーネームにしちゃいました😁💕

• 11月10日
  • ☆わかめ★

☆わかめ★

ご親切にありがとうございますm(_ _)mなんか、とっても良さそうですね!そしてお聞きした時は『めちゃくちゃ高いんだろうなー』って思ったけど、そこまでうーんと高く無いですね😆✨
    電気代はどんな感じですか?結構かかりますか?

• 11月10日
  • ☆わかめ★

☆わかめ★

姪っ子ちゃん、ちょー可愛いですね♡♡

• 11月10日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

いいですよね^ ^!
    電気代は多分暖房と変わらないって聞きました。

• 11月10日
  • ☆わかめ★

☆わかめ★

主人に相談してみようと思います✨ありがとうございましたm(_ _)m💓

• 11月10日