※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
子育て・グッズ

肌着を新調しようと思っています。ロンパースかセパレートか迷っています。サイズ90は大きいでしょうか?保育園には通わない予定です。どちらがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

肌着を新調しようと思っています。
1歳1ヶ月極めてド標準体型な女の子です👧🏻

ロンパースにしますか?セパレートにしますか?
サイズは90だと大きいですかね、、、?

ちなみに保育園に通う予定はありません。

皆さんだったらどっちにするか
いいね!またはコメントにて
ご意見お聞かせください🙏💓

コメント

miri

ロンパースタイプにする🌟

miri

セパレートタイプにする🌟

はじめてのママリ🔰

保育園に通わないならボディタイプがやっぱりお腹出なくて楽ですよ😊
因みにうちの子も標準体型だけど、90は大きすぎちゃうかも…。

  • miri

    miri


    なんだかんだお腹が冷える心配です😅
    やっぱり90は大きいですよね😂
    ありがとうございました🙏

    • 3月29日
みるくてぃー

保育園通う予定ならロンパースにします😊
お腹出るの防げて冷えないですし🙌
うちの上の子は未だにロンパースタイプも着ますよ!春から入園&トイトレでセパレートに移行しつつありますが…!
下の息子が男の子故のがっちり体型でやや小さめ君ですが、80が丁度です🙆‍♀️
新しく買うものは90買ってますが、1歳1ヶ月ならとりあえず80買うのでも良いかな?と🤔
また夏物のメッシュタイプの時にサイズアップするか考えます☺️

  • miri

    miri


    とりあえずロンパース・80サイズで考えます💡

    トイトレするタイミングでセパレートに切り替えるのもアリですね🌟

    ご回答ありがとうございました!

    • 3月29日
ちの

チョロチョロ逃げ回って捕まえる時にお腹が出ることが多くなったのでロンパースに戻しました😂

  • miri

    miri


    セパレートだとやっぱりお腹出ちゃいますよね😅
    まだロンパースが良さそうです💡

    ご回答ありがとうございました!

    • 3月29日