※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が性別について相談します。前回の検診で女の子と確定されたが、夢で男の子のエコーが出て不安。男の子に変わった経験がある方いますか?

性別についてです!
前回、前々回の検診で女の子確定を貰っています。
私もその気でいたのですが、
今日夢で検診の時にエコー検査をして🐘が写っているという夢を見ました😂
ほんとにはっきり写ってて、
起きてからエコーの動画を見返したのですが
どこがおしもでどこが太ももでとか
教えてくれない先生だったのでイマイチ動画を見返してもよく分からず…

女の子確定頂いていた方で最終男の子だったという方いらっしゃいますか?😂
夢なのであまり気にせずいこうと思っていますが気になってしまって😂

コメント

noNco

質問の解答とは違うのですが、、、

私はエコーで🐘見えるから男の子かなーと言われているのに…
数日前女の子3人が仲良くおままごとしてる夢をみました!!
上2人が女の子なので、今お腹にいる子かなーと♪♪


ちょっと内容が似ていたので親近感がわいてしまい、コメントさせて頂きました~

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢に出てくるとどっちなんだろうって余計に気になってしまいますよね😂
    元気であればどちらでもいいのですが☺️

    • 3月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    すみません
    過去のnoNcoさんの投稿からコメント失礼します😢
    相談です
    うちの子保護されてしまって😭
    その後戻ってこられましたか😢

    • 4月22日
  • noNco

    noNco

    他の方のトピ利用で返信は申し訳無いですが。。。

    家は私が精神科保護入院したら、翌日帰ってきました!!
    保護の理由に寄ると思うのですが…家は私が精神科の病気を持ってると言う理由で、夫の入院中に私と子どもたちだけに出来ないと保育園と市役所の判断だったそうです。。。
    夫が退院し、私が入院したらすぐに帰ってきました!

    夫は家事能力なく、育児もひとりでは出来ないので私が入院=実家に頼ると言うのが回りからみても明らかだったため夫実家に子どもたち帰してくれました。
    私はひとりで家事も育児もできる分、精神的に負担が掛からないようにと市役所では考えてくれたそうなのですが…逆に私は保護により追い詰められ精神的体調悪化に繋がりましたが。。。

    • 4月22日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    主さんすみません🙏
    返信ありがとうございます😭
    そうなんですね😢
    私も精神疾患で私の問題行動が理由なので強制保護でした😭

    • 4月22日
deleted user

息子の時は女の子生まれる夢も見たし22wで女の子と言われてたのに26wの3dエコーで男の子になりました🙂
妹を欲しがってた娘は大泣きでした。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子から男の子になる事もあるんですね!!
    大泣きする娘さん可愛すぎます🥺

    • 3月27日
maru

確定ではないですが、ほぼ女の子と言われています!

けど夢で見るのは子供3〜4人産んでて、必ず2番目は男の子です🤣

返答になってなくてすいません
ついわたしも夢で見てしまうのでコメントしてしまいました😆