※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、排卵日が分からず不安です。排卵痛も感じています。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬でます。

排卵検査薬を今月の生理終わりくらいから始めました。
そろそろ排卵日かなとは思うのですが、
どれも薄くいつ排卵しているのか、
それともまだなのか分かりません。
1番下が今日の朝にしたものです🙇‍♂️

今日は朝から排卵痛の様な痛みがあります。
こんなに薄いものなのでしょうか?😢💦

写真わかりづらくすみません🙇‍♂️
分かる方など色々なアドバイス頂きたいです😢💦

コメント

あー

まだ、陰性だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊
    これからもっと濃くなってくるんでしょうか?😊

    もしかしてあーさんは男の子希望ですか?😍‼️

    • 3月27日
  • あー

    あー

    これから濃くなると思いますよ〜!
    今回は私子宮チクチクした感じ排卵前の4日前にありました。だから卵が成長してるのかな?って思って過ごしました☺️

    そうです!男の子希望です✨

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど、大体何日後に強陽性になるんでしょうか?😊

    私も男の子希望です🤣♥️
    仲良しは強陽性の日にするんでしょうか?💦

    • 3月27日
はじめてのママリ

まだ濃くなりますー!
2.3日したら強陽性になるかな?

私も排卵痛らしきものあって、排卵かーーー!と思ったのですが、その2日後に強陽性出ましたよ〜♩

  • ママリ

    ママリ


    みなさんが言うようにこれからまだまだ濃くなるんですね🤤🍓
    相談してみてよかったです‼️‼️
    もう少し検査薬続けます🥰

    • 3月27日