※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行きたいと思って…

相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行きたいと思ってるのですが、購入するチケットを悩んでます! 

もうすぐ3歳の子供には遊園地はのれるものが少ないのか、、?

遊園地いがいにも遊べるものってありますか?

入場だけのナイトパス(1500円)のものにするか、
一日フリーパスか、ナイトフリーパスかで悩んでます、、

行ったのはかなり昔で覚えてません💦

もし最近行った方がいれば、駐車場までの混み具合も教えてほしいです!

コメント

ぷにこ

今月頭に行きました☺️

うちは私も妊婦で乗れるもの少なかったですが、全員フリーパスにしました!

子どもたちはパディントンのところで3つの乗り物を何回か乗ったりしたしリフトも往復乗ったりで元取れてるかわかりませんが、たぶん取れてる気がします🙌
毎回チケット買うの面倒だし😅

迷路とか、ゴルフカートみたいなのに乗って坂道登ったり色々ありましたよ♪
ちょっとした滑り台と遊具もありました。

駐車場は10時半着でガラガラでした😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時半でもガラガラだったのですね😳
    行かれたのは土日ですか?

乗れるもの少なくても楽しめましたか☺️?

夜のイルミネーションはみました?
    朝から行ってイルミネーションまでの体力があるか心配です(笑)

• 3月27日
  • ぷにこ

ぷにこ

土曜の暖かい日に行きました!
    子供は楽しかった〜!また行きたい!と言ってましたよ😊

イルミネーション見て帰りました🙌
    帰りの車で寝てそのまま朝まで寝通すだろうな、と思ったので隣接のお風呂屋さんで入ってから帰宅しました!

• 3月27日