※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

みなさんはどう思うかいいね!で教えてください。旦那が夜中2時に帰って…

みなさんはどう思うかいいね!で教えてください。

旦那が夜中2時に帰ってきました。
キャバクラに行ってたそうです。(仕事の付き合いって言ってますが)

このご時世なので、コロナとか大丈夫なんですかね?
いまのこの時期皆さん飲みに行ってるもんなんですか?
単純に気になりました。

コメント

まるまる

気にせず飲みに行ってる

まるまる

この時期なので飲みにはいかない

ぺぺ

キャバクラは行かないですけど、少人数で居酒屋に飲みに行ってます!
今は歓送迎会の時期なので、ちょっと多い気がしますが、コロナ禍以前より少ないです。

今、私は妊娠中なので、多少気になりますが、ストレスは妊娠中良くないので、いってらっしゃ~い♪って感じです😅本当は嫌ですけど😅

• まるまる

まるまる

うちも少人数の居酒屋であれば、気をつけていってらっしゃい。と見送るのですが、
    夜中2時に帰ってきて、しかもキャバクラって聞くと、
    なんかモヤモヤしてしまいましてm(_ _)m
    仕事の付き合いで仕方ない。と言われるので、
    皆さんの旦那さんはどうなんだろーと思って(><)

• 3月27日
あくび

お仕事をしていて、コロナを持って帰ってきてしまうのは仕方ないなぁと思いますが、いくら仕事の付き合いとはいえ小さい子もいるのにキャバクラで感染したとなると腹が立つので嫌です💦今は小さい子どもと妊娠中の私がいるので、飲みにすら行ってません👨🏻

• まるまる

まるまる

ですよね💦私の感覚がおかしいのかな?と思ってました。
    仕事の付き合いとはいえ、二件目、三件目にいってキャバクラっておかしいですよね。
    ちなみに上司的なひとに誘われたら断れないってゆってたんですけど、、その上司もどうかと思いませんか?
    なんかイライラしてきて、しばらく実家に行って帰って来ないでってラインしました!💨

• 3月27日
  • あくび

あくび

今主人に「もし今上司に誘われたら断れないもん?」と聞いたら、「小さい子どもと妊娠中の嫁がいるのを知ってる状況で飲み会誘ってくるような上司との飲み会はそもそも行かん」と言ってました。笑

• 3月27日
さぼ

旦那がコロナになりました。田舎ですが、先日旦那がキャバクラにいきおそらくコロナ感染はそこです💢付き合いだから仕方ないし、、、でも改めて今は夜の街だめだと反省したみたいです😅ただこれで旦那も懲り懲りだと思っていかないと言っていました。

はじめてのママリ

今更ですがうちも旦那がキャバクラでコロナもらってきました
殺したい気持ちです