※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の高齢初産で体重増加は標準。トラブルでトイレ頻回、膀胱圧迫感あり。動くのも一苦労。同じ経験ありますか?

妊娠31週のはじめての高齢出産です❤️
胎動は、ボコッボコッと蹴られ元気に育ってくれてます。
体重も、増え標準。
その一方で、いろいろなトラブルありで、トイレも近くなり多い時で一時間に3回とか・・・・いつも、膀胱のあたりを圧迫されてる感じがあり、恥ずかしい話間に合わない時もあります。
動くのも、一苦労😭⤵️⤵️
はぁはぁ言ってます。
この位になると、みなさんそんな事ありましたか?

コメント

ありますあります😂
パットつけてないと、くしゃみと同時にズボンまで濡れてしまったり😂恥ずかしいですよね😭
けどそんなに子宮大きくなってるんだーとか、臓器圧迫されてるんだもんそうなるわな😮って思うことにしました😂😂😂

クロ

30週ぐらいからトイレのことしか考えてないです😇
上の子が私にベッタリなんでトイレも着いてくるんですが、ママやたらトイレ行くな〜って思ってると思います😂
先日トイレ行く途中に初めてくしゃみで尿漏れして、これが噂の尿漏れか〜ってなりました🥳
循環血液量も増えるので、動くとしんどくなってきますよね💦
あと少し頑張りましょう🥰

ちょこくま

トイレに行くのに忙しい毎日です😂
動くのも座ってるのも寝るのもしんどくなってきました🥲
胃の辺りも苦しいです😣
でも生まれるまであと少し!思うように体が動かせず辛くなってきましたがお互い頑張りましょうね👶✨

よろしくお願いします!

間に合わない時ありますよね。わたしは、ずっと、六ヶ月つわりだったんですが、吐くたびに漏れてしまい、何回かズボンまでかえてました。。
もう少しなので、頑張っていきましょう!!

妊娠後期はおなか張るし疲れるしで頻尿だしで早く産みたい〜って思ってた記憶あります😅
くしゃみで尿漏れしたり😥💧

花粉の時期だとますます大変ですね💦
でも妊娠生活もあと1ヶ月半くらいですかね?❤
順調に元気な赤ちゃんに会えますように☺️☺️