※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

仕事の付き合いや遊びで朝帰りをする旦那様をお持ちの方!旦那の朝帰りコ…

仕事の付き合いや遊びで朝帰りをする旦那様をお持ちの方!

旦那の朝帰りコースってご存知ですか?

うちは今日6時半に帰宅しましたが、
こんな時間まで何件回ってるねん。
何箇所女の店行ってるねん。と思ったらイライラしてきました。実際はどこに行ってたかは知りませんが毎度飲み会ではキャバクラは挟むので👎

居酒屋に行ってカラオケとかなら可愛いですが、
皆さんは朝まで何してるんでしょうか?
またそんなに時間潰せますか?

18歳で結婚したので、遊ぶ事もなく生きて来て
夜遊びなど知らないままなので
教えて欲しいです!

コメント

としわママ

ご主人、iPhoneじゃないですか??
iPhoneだとすぐ居場所分かります😀
その設定をなくしているなら、残念ながら女のところにいってるんでしょうね。。

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    浮気とか女の影は無いんです!
    ただキャバクラなどの女の子の店には行ってます😭

    • 3月27日
娘のママ

しょっちゅうではないですが友達とたまにありますよ!
飲み屋→飲み屋→バー→カラオケとかですね😂
たまに付き合いでスナックは行ってます🤔

昔は毎週オールしてましたが、意外と潰せますよ!
でも今は睡魔が勝つのでむりです😂😂