※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

自営の旦那さんをお持ちの方に質問です。夫は建設系で付き合ってる社長…

自営の旦那さんをお持ちの方に質問です。

夫は建設系で付き合ってる社長さん達が
アホばっかりで今だにキャバクラや女の子がいてる店に連れて行きます。
今日も飲みに行って今(朝の6時半)帰って来ました。
朝帰りは頻繁ではないですが、飲み会はこのご時世なのに多い方だと思います。そして平均2時ごろ帰宅します。

普段も事務を自分でしてる為
現場仕事が終わってから事務をするので
帰って来る時間も日を跨いでいて、休みも何ヶ月もありません。

自営の旦那さんをお持ちの方
こんな感じですか?
ずっとこの生活、この夫についていくのは正直しんどくなって来ました。

コメント

me

うちは農家ですが。。
コロナ禍前は、飲みが半端なかったです😅
でも、うちは朝が早い(5時半には仕事行く)ので、遅くても12時をまたぐぐらいですね💦

キャバクラは行きませんが、スナックにはいってるようです。
そのスナックは、私と付き合ってる時から行ってるのでそんな嫌ではないですかね💦

こんな感じなので、
ちょっと旦那さんひどいなぁと思いました😅

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    確かにうちも次の日仕事ばかりだから2時とかだったのかも!
    今日が休みやのでぶちかましてくれました😤

    休みが多かったら夫は飲み会毎度朝帰りだったかも

    やっぱりひどいですか😱

    • 3月27日
ママリ

同じく建設業の自営業してます😊
接待でいってるってことですかね?
それならしょうがないとしてもアホすぎますね💦
このご時世だし。。キャバクラはなしですね😢
うちも接待で飲みにとかありますが
さすがに皆さん日超える前に帰ってきたり
営業時間に合わせて切り上げたりしてくれてます💦
が、人によっては2週連続で呼び出され3時くらいに帰されたこともあります😰

付き合ってる時からそうでしたが
自営業だし接待はつきものだから
それを理解出来ないならもう付き合えないし結婚できないって
言われて私は頭切り替えて受け入れることにしました😢
なので休みないのも慣れましたし、諦めてます💦

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    接待です💦
    女がいないと接待出来ないのか!
    アホ社長も女がいたら
    引き受けるのかと思ったらアホすぎて呆れます。

    なるほど💦結婚前に分かってたら良かったんですが、
    結婚してから代が変わり次男なので余裕ぶってたら今ひどい目にあってて後悔してます😱笑

    • 3月27日
チム

うちは清掃業で自営です。
飲みに行ってる人はしょっちゅう行ってるのかもしれないですが、うちの主人は年末と大型連休に古い友人と1回のみしか行きません。

今は主人も仕事が忙しくてほぼ休みがないんですが、飲みに行ったりキャバクラ行ってるわけでもなく忙しい分稼げてるみたいなので春休みは私が子供2人見ないとな〜と思っていますが、飲みに行ったりしてると知ったら私もイライラします!!

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    飲み会の回数と行く場所って
    本当にイライラしますよね。
    仕事頑張ってくれてたら休み無くてもこっちも頑張りますが
    何故か接待は仕事だと分かってても腹立ってしまって。

    年に一度いいですね😱

    • 3月27日
ma-.

働き方や従業員居るとか居ないとか、仕事があるとかあまり無いとかなどにもよりますし、周りの人間関係や環境にもよりますよねー。

うちは昔、会社員当時の方が付き合いやら○○会やらあって、帰宅も毎日遅くて辛かったですねー。

自営業の方が絶対‼︎ではないかなーと思います💦

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    なるほど。家族で経営してる
    小規模会社です。
    父、兄、夫の3人です😓
    誰もなにもしないので、夫が全てやってる感じですね。

    周りの環境、それは大いにあると思います💦
    類は友を呼ぶで夫もアホって事ですね😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

前の旦那がそうでした。
うちの場合建設系のまわりもあまり頭もよくなく品もないようなひとばかりで、はなれてよかったです

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    離れれたんですね💦
    私もスパッと切れたらいいんですけど
    色々先が不安で

    離れて正解でしたか

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正解でした。いまは再婚しましたが 公務員のだんななんで

    • 3月27日
ママリ

うちの旦那も自営です🙋‍♀️
仕事終わるのが20:00頃でそれなら飲み会なのでだいたい3:00くらいまでは毎回帰ってこないですね😂
毎回喧嘩っぽくなるのに懲りないですw
休みは必ず週1取ってもらうようにしてます!
我が家はキャバクラ基本的に禁止にしてます🙅‍♀️
朝帰りの日にはチェーン閉めます🗝
昔からの知り合いがお店をオープンした。以外でキャバクラに行った場合喧嘩です😇連絡先交換しようものなら勝手にブロ削してます🙋‍♀️
元々私がキャバクラで働いててわかってる分、営業LINEの為に交換してくだらない会話されるのが時間の無駄なので😇