※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

娘のお雛様や兜を飾るか悩んでいます。生後3ヶ月の娘に写真を撮りに行った経験を教えてください。

皆さん兜買いましたか??☺️

娘のお雛様あるのですが
飾らなくなってしまい…
兜も飾らなくなるんだろうなぁと思って
買うか買わないか迷ってます。。

5月は生後3ヶ月!

皆さんこのぐらいの子の時は
写真を撮りに行きましたか??☺️

コメント

KUMA

兜買ってもらったんですが…義実家に置いてあります😂安くないのに…申し訳ない😂😂買ってもらわなければ良かったかな…と思います🥲

宮参りから写真撮りに行ってます😉📸

さく

買ってないです😂

上の子も、下の子のお雛様も、高いし飾るところないので買ってないです。笑

ちょうどその頃に、スタジオでお宮参りと初節句を一緒に撮りました💕

ママリ

4月生まれだったのでお食い初め後にしようと思って、1歳で初節句しました😊

兜は私が全く興味なくて飾る気もおきなくて、子供大将にしました。
台と子供大将と弓太刀と鯉のぼり。これぐらいならストレスなく飾れるかなと思って。

おひなさまも飾るのは面倒なのですが、高いものを押し入れの肥やしにしてる状態がお金の無駄な気がして、渋々出してます。

出したら出したで可愛いんですよね。もう年中出しっぱなしでもいいかなと思っています。笑

はじめてのママリ🔰

3月生まれですぐだけど買いましたよ😊👌🏻
3万くらいで買えるなら安いしカッコイイしと思ってネットでポチ(笑)
義母にいらないと何故か言われたけど😂(同居)
お雛様のあとすぐ出して交換にしてます。
後だとめんどくさくなるので😂
写真は最初だけ無料券あったので撮りに行きました😆✨
あとは誕生日と七五三とかの大きなイベントくらいだけ撮りに行く予定です😊👌🏻

ママリ

買ってないです☺️
置く場所もないので、旦那のおさがりの兜の前で写真だけ撮らせてもらう予定です👶🏻👶🏻

ちょこ

買いました😊小さめのケース入りのにしました✨娘の雛人形も同じ感じです✨
お宮参りも兼ねて来月写真を取りに行く予定です😊

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

今日買いに行きます!

はじめてのママリ🔰

小さめのを買いました💕