※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

明日は義姉の新築祝い。めんどくさ〜。子供連れてなんて神経使うし、義…

明日は義姉の新築祝い。

めんどくさ〜。

子供連れてなんて神経使うし、義母も簡単に誘ってこないでほしい。
ご飯にお呼ばれだからって嬉しそーに言ってきたけど手ぶらじゃ行けないだろーが。

てかウチは義姉から新築祝い貰ってないし笑
お祝いあげてもケチ臭いお返しだし笑
その割ちゃっかりリクエストしてくるし💢

なぜ場所知ってるのに義父母と待ち合わせして車2台で行くわけ?
ナビあるよ?大丈夫か?

あ〜めんどくさ〜。
正直興味ないのよ、そちら様のお家なんて。

あ〜めんどくさ〜。
食べたらすぐ帰ろ〜。

コメント

momo

わたしは明日旦那の実家で法事です。いきたくないー😶‍🌫️
お金の出費もありまくりです😭

  • もち

    もち

    お仲間が笑✨
    お金の出費キツイですよね😭

    • 3月27日