※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日に三輪車は便利ですか?上の子は持っていなかったけど、よく使うものでしょうか?悩んでいます。

下の子に三輪車ってあると便利ですか?上の子は三輪車買ってなかったし、歩くの好きだったので持ってなかったんですが、三輪車ってよく使いますか?
一歳の誕生日に迷ってます😅

コメント

さすけ

同じく長男は歩くの好きで買わず、次男に買いましたが全く乗りませんでした😅結局長男のストライダー乗ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えー笑💦乗らなかったんですね🤣確かに上の子のストライダー乗りそうです😅💦

• 3月26日
  • さすけ

さすけ

開封して家の中では乗ってたのに外に出たら全く・・・何度かトライしましたが手で押すばかりで😭せっかく買ったのにほぼ新品のまま置いてあります😂
    ストライダーは対象年齢が3歳~のなのに3歳前で乗ってます🤧まだ速さは出ないけどもういいかなーって😭

• 3月27日