※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹でお子さんの性格が変わったことがありますか?夜泣きやぐずぐずが増えて限界を感じています。突発性発疹の影響でしょうか?

突発性発疹が治って性格が変わったお子さんいますか?
11日くらいから熱が出て5日目で熱が下がり
ぶつぶつでて未だに薄くぶつぶつがありますが
夜は寝なくて夜泣きもすごく泣き方も泣き叫ぶように
なり突発性発疹よりは機嫌いい時も増えたのでまし
なんですがぐずぐずが増え夜泣きする回数も増えて
結構限界で…まだ突発性発疹があるからぐずぐずなんですかね?

コメント

チョコあんぱん

突発は熱が下がってからが地獄です😂
2、3日めちゃめちゃ機嫌最悪でしたよ🥶💦
その後はケロッといつも通りに戻りました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?そう聞いていたから機嫌もよくなってきつつまだ寝つき悪かったりぐずぐずが多いからまだ不機嫌病なのかなと。

    • 3月26日
mini

完全に治ったら元に戻ると思います😊不機嫌期間、長かったですよ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ぶつぶつがあるからまだ不機嫌があるんですかね?
    突発性発疹なる前はいい子だったのに〜ておもいつつ毎日乗り越えてます😭

    • 3月26日
deleted user

不機嫌病なので、熱下がってブツブツ出てきてから地獄でしたよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その地獄を乗り越えたつもりでいたんですが…まだぐずぐずで

    • 3月26日