※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

グーンは細い子向けかどうか、おでぶな子供に適しているか不安。グーンを使うのは安いけど大丈夫でしょうか?

グーンってかぶれやすかったり細い子向けだったりしますか?
今、保育園用にマミーポコ、家ではパンパース使ってるんですが、楽天でグーンがマミーポコより安かったんで、グーン買おうかと思っています!!
ただ、うちの子おでぶなので細い子向けだったらだめだな〜と思って、質問させてもらいました😊

コメント

グーンは結構大きめの印象ですが、うちの子はかぶれました😅

ママリ

グーンのパンツはそもそものサイズが小さめの作りなので、マミーポコのMつかってるならグーンはLとかになると思います。
マミーポコ使ってるならグーンで肌荒れとかは大丈夫だとおもいます。

mihana

息子はマミポコはダメでしたが、グーンは大丈夫でした◎
娘はグーンプラスしか使ったことないので、普通のグーンは分からないですが…
グーンプラスは今のところかぶれなしです🙌娘はマミポコ使ったことないです。
現在ムーニー、メリーズ、グーンプラスを併用してますがどれもサイズ同じで大丈夫です!!
83cm12kg弱でどのメーカーもL使ってます☺️

ぶどう

うちの子はグーンを使ってました。おデブちゃんです。サイズは他のを使ったことないから分かりませんが…。肌弱いですが、かぶれはなかったですよ。
個人差あるから参考までに…

🍠さちゅまいもまん🍠

おデブですがグーン愛用中です!!

マミーポコの方がキツかったです!

はな

Twitterか何かで拾った画像ですが参考までにどうぞ(^^)

nakigank^^

うちはアトピーだからかグーンは速攻で荒れました。。
ムーニー使ってるんですがサイズは小さめに感じました。

さぁ

うちの子はグーン何故か合わないようで赤くなります😭マミーポコは大丈夫なのに💦
大きさは標準的だと思います!パンパースより大きいイメージです🙋🏻‍♀️

マツ

うちは上の子細身、下の子ムチムチで、どっちも14.5kgでグーンのビッグ使ってます👦👧
体型両極端ですが、特に漏れたりはしないです✨
下の子は肌弱いですが、かぶれてないです🙆