※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で情緒不安定。夜も何度も起きる。その時の解消法はありますか?

妊娠初期です。
情緒不安定なのか、やたらと不安になったりしてしまいます😰
夜も何度も起きてしまいます😓
そう言う時の良い解消法はありますか?

コメント

はじめてママリ🔰

妊娠中ってホルモンバランスの乱れから
よくあると思います😭💦
不安になったりしますよね(ó﹏ò。)
赤ちゃんの胎動がわかったりするようになると
安心したりすると思います✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情緒不安定すぎて、人に当たってしまったりするので、しんどいです😥

• 3月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

仕方ないです😭私は旦那に当たっちゃうことあります(´・ω・)体の変化もあるので仕方ないです😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くこの時が過ぎ去ってほしいです😓

• 3月26日
ままり

時が過ぎるのを待つのみです🥲私も1人目の時、検査薬が陽性になったその日からずっと不安で不安でメンタルぼろぼろでした。お腹の子は生きてるかな?正常かな?流産死産したらどうしよう、障害があったらどうしよう、、、と常にネガティブな考えが頭の中ぐるぐるしてました。よく泣いてました💦

強いて言うならあまり色々検索しないことですかね!流産経験者の投稿などを見るととても不安になりました。

安定期が過ぎて、胎動が感じられると私の精神も落ち着いてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、まさにメンタルぼろぼろです😓
    ちょっと気に触ること言われると、くよくよしてしまって、、😭

• 3月26日
あん

あたしもそうでした😭
無理に寝ようとせずに自分の好きなことやってリラックスするのが良いですよ☺️
あたしの場合は動画見たり赤ちゃん用品ググッたりで気持ち切り替えてました🙌🙌
次の日朝早い時は目を瞑りながら頭の中で産まれてきたらなにして遊ぼうかなとか成長したらどこに遊びに行こうかなとか楽しい事想像して気付いたら落ちてる感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいこととか考えた方がいいですね😓
    マイナスなことばかり、考えてしまって調子悪いです笑

• 3月26日
  • あん

あん

あたしは過去に2回の中絶と1回の奇形児死産と1回の流産を経験してて😔
    今回の子も無事に産まれてくるのか、異常はなにもないのかって日々不安でした😣
    どうしても不安になってしまうことは誰にでもあります😂
    でもあまりにも不安が強かったり心配になりすぎて体調崩したしまったりストレスになったりが1番母親にも子供にも良くないので楽しい未来を想像してました(笑)
    あとはもう全然なにも関係ないパズルとか読書とか没頭できるなにかがあると気持ちがスッキリしました☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなにか没頭できるものを見つけたいと思います😭

• 3月26日