※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
子育て・グッズ

写真をたくさん印刷したいけど情報が多すぎて迷っている。プリント経験者のオススメを教えてほしい。色鮮やかで自然な仕上がりが好み。

こんにちは。
いつもお世話になります。

たまりにたまった写真を整理しようと決断しました。が、たくさんの写真を一度に印刷して済ませたいと思い、ネットで色々しらべてますが、情報量が多すぎてあけくれております。シマウマやネットプリントジャパン、楽天写真館などなど色々あがってますが、たくさん印刷するので失敗がこわいのです。。

プリントされたことのある方、ぜひオススメを教えてください!!好みは色が鮮やかにでて人物が黒目がちに写るのがあまり好ましくありません。自然な感じの仕上がりです。

コメント

Rai

カメラのキタムラなどのネット印刷もありますよ(♡˙︶˙♡)
私はよくキタムラに頼んでます\✡/
家に届けてくれるし、いいですよね(*´˘`*)♡

ruriruri

写真多すぎて印刷代がすごいことになりますよね!
私も恐々、5円プリントっていうアプリを取り注文してみました!
意外といい感じでした☆
メール便無料、初回50枚まで1枚1.5円など嬉しい特権ついてました!
またそこで注文しようと思います!参考まで、、

yu-チャン

わたしは、アプリのTOLOTというもので、ちいさめのほんにしてもらっています。
一冊目は生誕から1ヶ月
二冊目は1ヶ月から3かヶつ。
というように、、どんどん増やしていくよていです。
ちいさめなので、持ち運びにもべんりです。

将来的に+もうすこしおおきいものでも保管したいので
キタムラで印刷してもらう予定です

みみ!

キタムラやっぱり信頼度が高いのでしょうか。tolot私も一度試しました(*^^*)いいですよね(*^^*)
みなさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます(*^^*)