※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうつらいでも自分しかこの辛さがわからないからどうしようもできない…

もうつらい
でも自分しかこの辛さがわからないから
どうしようもできない
子供の頃から精神的な病気
小学生の頃からイライラしやすく
大きな声で泣き叫ぶ
暴れる
精神病院に2回入院もしてました
結婚しても情緒不安定
唯一の母が病気でなくなり
かなり荒れてました
年齢的に落ち着いてきた頃には
婦人系の病気にかかり
それからまた精神病が悪化して
うつ病で通院 いまだ治療中
ストレスなのかよく胃腸炎を繰り返し
最近は血圧が高いらしく
頭痛がひどいそして吐くまでになりました
もうとりあえず身体がつらくてつらくて
寝てると体温調節ができないせいで
寝汗がびっしょり
何度も着替えなきゃいけない
頻尿で夜に6回はトイレに行くから
朝まで起きずにねれたこともない
頭がぐわんぐわんして目が回るから
仕事もいまはできない
流石に頭の検査をしようとおもい
予約待ちそれまでの頭痛と戦わなければ
いけない 頭になにかいるみたいに
ずっと一日中痛い
もうこんなんだったら 
安楽死したい 苦しみたく無い

コメント