※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那さんがパチンコやめられた方いますか?どうしたらやめられますか?借…

旦那さんがパチンコやめられた方いますか?
どうしたらやめられますか?

借金までしてパチンコするような人とは
別れたほうがいいですよね😢
仕事家事育児すごくよくしてくれて
そこを除いてはいい人だとは思います。
けどお金のことでは何回ももめてます。

コメント

ぽっぽ

お金は大事ですからね…

何度言っても行ったので私がブチギレて大喧嘩しました🥺
一応今は行かなくなりました🥺

• 🍑

🍑

何回もブチ切れているのですが、、
    喧嘩して直った感じですか?🥲

• 3月26日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

大雨の夜の日に旦那の作業服とパンツと靴下全部ベランダから放り投げでビチャビチャの泥だらけにしてやりました🥺
    私はずっと仕事って嘘つかれて、子供も三人いるのにパチンコ行って夜23時過ぎに帰ってくるのが当たり前になっていたので、我慢出来ませんでした🥲🥲
    給料と通帳は私が結婚当初からずっと持っていて、旦那には一日お昼ご飯代の千円しかあげてないのになんで行けるのか不思議でした…アコムからのメールをチラッと一度見たことあるので、もしかして…とは思ってますが…

• 3月26日
  • 🍑

🍑

簡単にお金借りれるから変な余裕ができてだめなんですよね😢
    お金の大切さを分かって欲しいです。
    ぽっぽさんもお辛い経験されてたんですね、今は信頼できていますか??

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

もう13年前からのお付き合いで、もともとパチンコする人ではなかったので、全然気がつきませんでした!!😳😳😳💦
    どうやら今の職場の人に誘われて始めたみたいで……
    なのでずっと仕事が遅いんだな…としか思ってなかったです🥲
    iPhoneのGPSつけて、今ではどこにいるのかいつでも監視できるので一応信頼してます🥲電話も必ずとってと言ってるし、少しでも怪しいなと思ったら本当に仕事で遅いのか会社に電話してます😅

• 3月27日
  • 🍑

🍑

本当になかなか気付きませんよね🥲
    仕事で残業って言われてパチンコ言ってたら裏切られた感すごいですよね、私もあるあるでした💦
    私もそのためにGPSつけたのに開き直って行きまくってありえません😇
    会社に電話すごいです😳

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

奥さんやばっって思われてもいいから子供3人いるのに放置は許せなくて🥲
    GPSつけてバレれてても行くんですか?!帰宅は何時ごろですか??
    借金も返せるうちならまだいいですが、膨らむようであればもう離婚も考えないといけなくなるし、家族とパチンコどちらを取るか話し合った方がいいですよね………🥺

• 3月27日
  • 🍑

🍑

放置は不安になりますしね🥲
    お小遣い範囲ならって約束だったので行っていてもしばらく様子みていたのですが、あまりに頻度が多く絶対使い込んでるって思ってました。
    帰宅は6時とかなのでそこはまだ普通です!
    昨夜話し合って、家族失いたくない離婚したくない。もう1回チャンスほしい。って言われたので、別れることは今の時点ではなくなりました🥲

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

帰宅は早いようなので安心しました🥲
    でも多分パチンコはもうハマるとお金をつぎ込むと思うので、本当に辞めるならキッパリ辞めてもらうのが一番だと思います🥲🥲🥲💦
    借金も少ないウチなら本当に返せますが、膨らんでからだと最悪な事になると思います😨😨金額などは把握されているのでしょうか…?🥺
    旦那さんも家族をとってくれてよかったです🥺🥺

• 3月27日
  • 🍑

🍑

お小遣い範囲ならOKと言った前の私に、甘い甘すぎる!と言ってやりたいです😥
    カードでお金借りて、返済のお金がまったくなく私が肩代わりして払っており、私に借金している状況です💦金銭管理しているのは私なので結局旦那の収入から払ってはいますが💦
    もう裏切るようなことは一切やめてほしいです!!

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

小学校入学やこれからまだお子さん達にもお金がかかってくるので、少しでも貯金ができる様に今のうちで辞めてもらえるよう妥協せず我慢せず伝えていた方がいいと思います🥺🥺
    私の旦那も一応行ってはいないですが、YouTubeの履歴みるとパチスロ動画ばかりなので、きっと辞める気は無いんだろうな…とは思っています🥲

• 3月27日
  • 🍑

🍑

子供にお金がかかってくるのはまだまだこれからですよね😭
    しっかりお金のことで理解していってもらいたいと思います!
    YouTubeで見ていても、実際行ってないのはちゃんと家族のことおもっているんですね🥺完全に辞める断ち切るのはやはり難しいですよね、、💦

• 3月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

結構やっぱり小学校上がると必要なものも増えるし、上履きや体育着などすぐにサイズが変わるのでお金かかる気がします🥲💦💦
    今はまた4人目もできたので、本当に家族のこと考えてくれているとは思います…🥲
    時間はかかると思いますが、嫌だと言い続けて、辞めさせるようにするしかないですね🥲🥲限界がきてからでは遅いよと釘刺さないとですね🥲

• 3月27日
  • 🍑

🍑

そうですよね🥲
    ご出産もう少しですね!頑張ってください!💪🏻
    はい!手遅れになっても知らんぞと釘刺しまくります!笑
    ありがとうございます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

現金は小銭、カードはなし にさせました😂
子供生まれて私が専業主婦になってカツカツなので行くお金もないです😁

• 🍑

🍑

カツカツだったらだめって旦那さん理解しているんですね🥲

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のご飯食べれなくなる、家賃払えなくなる、生活できなくなりますからね😅(笑)
    妻子連れてホームレスになりたいの?って言いました☺️

• 3月26日
  • 🍑

🍑

前回お金貸してって言われた時に、次はない。別れるよ。と言ってたのですが、、額も額で今まで回数も多かったので😢
    けど、いざ離婚!ってわけにも気持ちがついていかず😢

• 3月26日
マヤ

付き合ってる間にやめて貰いました😅

• 🍑

🍑

そうなんですね🥲
    どうやってやめてもらいましたか?

• 3月26日
  • マヤ

マヤ

競馬も(付き合い程度)やってたみたいですが
    「賭け事する人だけは無理」って、言いました。

• 3月26日
  • 🍑

🍑

結婚してから分かったもので、嘘つかれてた気分です😇

• 3月26日
つむママ👶🏻🤍

旦那もまさに同じようにギャンブル依存症でした😭
今は私が金銭管理をして、お小遣いの範囲内なら行ってもいいことにしてます。
全ての銀行で下ろすと私にバレると分かっているので、必然的に行く回数が減りました!
あとは他の趣味が見つかるといいかもしれないです!

• 🍑

🍑

私も金銭管理していて、お小遣い範囲ならOKにしているんですが、カード使って借金して😢カード取り上げます。それでもまたどこか新しいところで借りてきそうで不安です。
    趣味あるのでそっちに没頭してくれるといいんですけどね😢

• 3月26日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

カード使うなら取上げもいいですけど、最悪自分で払うまで払わずにブラックリストにでも載ってみろって思っちゃいますね💦
    次借金したら離婚くらいは言っていいような気がします…

• 3月27日
  • 🍑

🍑

ブラックリストもう載せてやりたいです、支払いできないのはこっちに言うてくるので肩代わりしてますがもう次は絶対貸しません。
    次やらかしたら別れる覚悟です😢

• 3月27日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

一回借りれないようにした方がいい気がします😂
    肩代わりしてくれるととことん借りちゃいますよね💦

• 3月28日
  • 🍑

🍑

ですよね😭私が甘かったです😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

割に合わないって行かなくなりましたよ。
でも、借金してまでやる人は病気なので簡単には治らないと思いますよ。うちの父がそうでした。

• 🍑

🍑

本当に病気です。
    本人もそう言ってます。
    けど、辞められないってもうどうしたらいいんですかね😢

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存は治るかどうかは別として
    治療は大きい病院とかならしてるはずですよ。
    うちの父は、1000万も借金して、自己破産して、離婚して、生保になっても辞めれないって長くは会ってないですが…そんなになっても辞めれないです。やめたいなら治療するくらいしないとダメだと思います。

• 3月27日
  • 🍑

🍑

病院で治療もできるんですね!
    そうなんですか、、すごい多額ですね😭そうなっても辞められなかったら別れるしかないですよね、、
    自分を更生しようと気合い入れてたのでもう一度だけ頑張ってもらおうと思います。

• 3月27日