※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

小学校低学年向けの不織布カラーマスク、おすすめは?ネットで購入を考えているが、紐が切れやすい、匂いがきついなどの評価があるため、購入をためらっている。

小学校低学年。不織布のカラーマスク、おすすめありますか?
ネットで買おうかな?と検索してますが、紐が切れやすい、匂いがきついなどの評価があったりして、せっかく買って使えないのはつらいなぁ~😱と思って躊躇ってました。

コメント

はるるんママ

アーモンド型のマスクを最近ネットで買ってますが、まだ切れたことないです😁✨
普通に店で買っても同じようなことありますから、ネットで買うならまず試しで買うのがいいかもしれません😅
クチコミでいいこと書いてる人もいれば、悪いこと書いてる人もいるので、思うことは皆違いますからね😅
ウチも2人分のマスク毎日いるので、ネットで安く購入してます😊

そうくんママ

うちは、、
これ使ってます😊
予備も持たせてるので💦
安いのがよくて、、
特に紐切れるとかもないし、耳も痛くないし、、
眼鏡男子ですが、曇ったりもそんなにしないみたいで本人は、
デニムカラーがカッコいい✨と気に入ってます。
デニムカラーとグレーを買ってます。

• そうくんママ

そうくんママ

うちの子は、普通のプリーツタイプがよいみたいです。
    サイズ感とかも合う合わないはあるので、、安いので試し買いも良いとは思いますよ。

• 3月26日
ゆっこ

楽天で画像のマスクをリピート購入しています。
匂いや紐切れ問題もなく、いろんな色があるので気に入ってます☺️