※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予防接種はまだ行けていないが、間に合うか心配。赤ちゃんにコロナがうつったら、症状は大人と同じかどうか不安。

予防接種にまだ一度も行けてません。22日で3ヶ月になってしまいました😭まだ行けそうにないんですが間に合いますよね?😭

また旦那がコロナ陽性になり自宅療養終了前日、私が発熱しコロナ陽性になってしまい現在自宅療養中です( ; ; )
赤ちゃんにうつったらどんな症状なのでしょうか?
大人と変わらず発熱って感じなんですかね。

コメント

うみ

予防接種、3ヶ月過ぎても間に合いますよ!次男も色々あり3ヶ月後に初めての予防接種受けました!
ですが、一応なんで予防接種行けないのかをかかりつけ医に電話で報告しておくといいと思います🙆‍♀️

コロナの事は分からないのでスルーさせてもらいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💖
    間に合うならよかったです〜😭💧
    コロナは下の方が回答してくれたので両方とも聞けました🥲

• 3月26日
あおた

娘も息子も検査はできずじまいで、お医者様にはおそらく家族感染かなぁーみたいに言われましたが
娘はMAX39℃の熱、半日で熱が下がりました
それ以外は何も無くて、発熱してる時もずっと機嫌よかったです😂

もし発熱しても出せるお薬ないし、熱下げるしかできないからねーって言われてました
熱を下げたい時は保冷剤をタオルに包んで背中に当てて熱を下げてあげてねと教えてもらいました😊
もし痙攣などがあったら即救急車とは言われたので、何もないといいですね😭

予防接種の件はわからずすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💖
    お熱のみだったんですね〜そうですよね薬ないですもんね😭
    予防接種については上の方が回答してくれたので両方とも聞けました🥲

• 3月26日