※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

皆さん、今の時期旦那さんが飲みに行くの許可してますか💦?蔓防は解除さ…

皆さん、今の時期旦那さんが飲みに行くの許可してますか💦??
蔓防は解除されましたが、まだまだコロナ感染者が少ないわけでも無いので慎重になってしまってます💦
また、身内や親戚のコロナ感染者は飲みに行って感染して、家族に広がったので、そこも懸念してます…

今日、仕事の打ち合わせも兼ねて飲みに行って良いかと連絡来たんですけど、迷ってます😢

コメント

もうこの2年?飲みに行ってないです!!
会社のみんなと家族と私と息子も一緒に焼肉に行ったくらいです!
居酒屋はもういってないです!

ひなの

普段から一緒に過ごしてる会社の人ならOKです!

飲み会あるって言われたら
コロナになっても知らないからねーって言ってます笑
キャバクラなんて行って連絡先交換したり変なことしてコロナになっても看病はしないからねーって話してます。
居酒屋の個室なら全然許してます。知り合いのお店で貸切とかの時は変な菌持って帰ってこないでよって言ってます。

(๑・̑◡・̑๑)

許可しませんね。
コロナ始まってから一度も飲み会行ってないです。
友達との集まりも自分から断ってくれました。(泊まりでゲームしながらお酒呑むので)

妊娠中なら更に神経質になってもいいかと。。
どれだけ飲み歩いても罹らない人はいるんでしょうが、これは誰にも分からないのでリスクは少しでも減らして生活してもらいます。