※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こどもちゃれんじの退会についてこの春から下の子のちゃれんじぷちが届…

こどもちゃれんじの退会について
この春から下の子のちゃれんじぷちが届きました。
上の子もやっているので、ほぼ内容は同じで、期待していたことばトランクもメロディは既に持ってるものと同じで面白味がなく、4月生まれで言葉も結構言えてるので、正直届いたばかりですがもう辞めたいです。

2ヶ月受講が縛りになっていますが、最短で辞めるにはいつまでに退会手続きすればいいのでしょうか?
4月5日~5月5日までに退会すれば、4月末に5月号が届いて2ヶ月受講した事になるから退会出来るって解釈でいいのでしょうか?

わかる方教えてください(;_;)

コメント

今すぐ電話しても5月号までは受講で、来月教材届いてそれで終わりですよ。

あお

今から電話して、電話で最短で退会したいと言えばやってくれると思います。

12月に退会電話して、そしたら今退会しても返金額が4500ぐらいだから、3月まではやって、4月から退会はどうかと言われて、まぁそれでもいっかと思い、じゃあそれでとなって、その電話で退会できたので😃

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
今すぐ退会手続きしてもいいんですね!
ありがとうございました!