※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんまま
その他の疑問

明日何組かのママ友とママ友の家で遊ぶ予定だったんですが昨日同じクラ…

明日何組かのママ友とママ友の家で
遊ぶ予定だったんですが
昨日同じクラスの子がコロナになったみたいで
今日から来週まで保育園自粛になりました。
ちなみに昨日はたまたま息子は休ませてましたが
木曜日までは通ってました!

なにも連絡がないので濃厚接触者では
ないと思うのですが、まぁ症状なかったら
なってるかなってないかは正直分からないですよね😭

断るつもりで居るんですが
みんなあんまりコロナは気にしてない感じで
ずっとマスク無しで毎週遊んでるような子達
なんですがこんな我が家の状況で
みなさんなら一緒に遊びたいですか?
それとも断って欲しいですか?

いいねで教えていただきたいです。
批判はいりません✋🏻

コメント

かーくんまま

全然きてもらって大丈夫✋🏻

かーくんまま

正直断って欲しいかな✋🏻