※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

昨日は私もイラついてて当たりが強くなってしまっていたせいもあり旦那…

聞いてください👂
昨日は私もイラついてて当たりが強くなってしまっていたせいもあり旦那も少しイライラしてました。
今昨日録画したラプンツェルをかけようとしたら…まさかのリストにない。
iPadの充電を頼んだ時にテレビの大事なコードを抜いてたみたいで…
そういえば昨日、、録画できてないよ〜と言ってきて、録画したよ?とだけ返して深く考えていませんでしたが…
わざとだったのかもと思えてきた…
すんげえ!!!腹立つ😩😩(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

コメント

ゆかち

昨日ラプンツェルやってましたね!✨
うちも録画したのにディズニープラスで見れるので朝からそれで見てます笑

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    面白いですよね!
    娘も大人も大好き😂💕
    うちもAmazonプライムにあるので購入しちゃおうかなぁと思ってたところです😂

    • 3月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    私もラプンツェル好きで上の子が今プリンセスにハマってるので良く見ます✨
    アマプラで購入いいですね👍✨
    うちは下の子がアンパンマンも好きなのでHuluも見てます😆

    • 3月26日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    うちも上の子がプリンセスにハマってるところです😍😍
    もう女子って感じですよね🎶
    下の子はAmazonプライムでお母さんといっしょの映画などをみてます✨

    • 3月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    アマプラもお母さんと一緒見れますよね✨
    実はアマプラも見てて笑
    下の子はアンパンマンじゃないと集中して見ていないので普段アンパンマン我慢して見てくれてるので今日はラプンツェルにしました✨
    でも下の子がわちゃわちゃしてます笑

    • 3月26日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    そうなんですね!
    好みが別れるからどちらも大人しくしてる瞬間てないですよね😂
    アンパンマン好きなんですけど、歌とダンスのほうが好きみたいで気分によって分けてます🎶
    アナ雪は2人とも大好きで最近ハマってて2人とも大人しく見てくれます☺️

    • 3月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    上の子が途中からラプンツェル見なくなって美女と野獣も見なくて今アナ雪に落ち着いてます笑
    アナ雪下の子も見てます✨
    久しぶりに2の方を見てます✨

    • 3月26日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    うちは今のに飽きたら2見せようと思います😂ですが最近アナを見てるとちょっと切ない気持ちにもなりますね🥲

    • 3月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    アナ雪終わって今プリキュア見てます笑
    アナ雪切ないですよね😭

    • 3月26日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    こちらはすみっコぐらしにもハマってます😂
    神田沙也加さんの死を悼みます🥲

    • 3月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    すみっこぐらしの映画今アマプラで見れますよね✨
    うちも見ました✨
    亡くなられましたよね!
    私同い年でした🥲

    • 3月26日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    もううちはカバンからなにまですみっコぐらしです😂😂

    今調べたら35歳だったのですね💦
    みえないくらい美しいですね🥲
    ほんとに彼女は国宝ですね😭

    • 3月26日