※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が知らずにチョコを食べてしまい、ホワイトチョコがついていたことに驚いています。美味しいと言ってしまい、今日だけの経験だと悲しそうです。同じ経験はありますか?

ちゃんと見なかった自分が悪いケド...たべっ子どうぶつ...まさかのホワイトチョコがついていました😭😭😭
まだ1歳7ヶ月でチョコあげてなかったのにー😭😭😭
『うまっ』で...そりゃ美味しいよねー😫
今日だけ🥲
そんな経験ありますか??

コメント

課金ちゃん

今日だけなら大丈夫ですよ😆

うちもこの前、私がセブンのチョコデニッシュ食べてたら欲しがってギャン泣きして、仕方なくほんのちょびっとあげました😱

もう目の前で食べられません😵笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    見せちゃったらダメですね😂
    ありがとうございました✨

    • 3月26日
ハジメテノママリ

うちは私の不注意のせいで、
下の子が生後半年くらいで、まさかのパックンチョデビューしました🤣
まだ離乳食も始まったばかりで卵小麦粉チョコばっちり入ってるのでもう本当にびっくりして泣きそうになりました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年で食べれたのが凄いです🤣
    ほんと子供にはびっくりさせられますよね😭
    ありがとうございました✨

    • 3月26日
ゆかち

うちはおねいちゃんがチョコ大好きでもう食べてしまってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり上の子がいると我慢させるの難しいですよね😭
    そう思うと食べてもいいかなって思えちゃいます😊
    ありがとうございました✨

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

上の子が食べてたアンパンマンのペロペロチョコを私が少し目離したすきに下の子にペロペロさせてました😭😭
もうビックリです🤦🤦🤦
上の子は私に怒られてギャン泣きだし娘は釣られて泣くしカオスでした…🤦🤦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目を離すとすぐですね🤣
    カオス...想像するだけで大変そうです😭😭😭
    お疲れ様でした💦
    ありがとうございました✨

    • 3月26日