※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグコロンの本体に、以前のスパウトやストローパーツを付けられるかどうか知りたいです。

ピジョンのマグマグについて

最近はピジョンのマグマグの本体は「マグマグコロン」というものにすべて変わったのでしょうか??
調べるとそればかり出てくるので…

上の子の時に買った形が少し違うもののスパウトパーツなどがあり、この度下の子用にも本体を購入したいのですが、「マグマグコロン」のタイプでも以前のスパウトパーツやストローパーツを付けられるのでしょうか??

コメント

たろ💚

ピジョンのこのマグはリニューアルしてマグマグコロンに変わったみたいです😭
私も上の子が使ってたこのタイプのマグのストロー部分とかを買おうと思ったら売ってなくて色々調べた結果もう新しい方を買うしかないみたいでした😱設計などが全く異なる為パーツは使えないと思います😱

• まめはは

まめはは

遅くなりました💦ありがとうございます!互換性が無いなんて悲しすぎます😂デザインも前の方が好きだった、、

ありがとうございます!

• 3月31日
  • たろ💚

たろ💚

本当ですよね😑😑私もリニューアルしてもいいけど流石にこんな何もかも違いすぎるのはちょっとって思いました😱新しい方もかいましたがやっぱり前のマグマグの方が使いやすかったです😭

• 3月31日