※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(-: HAPPYSWINGER :-)
お出かけ

来週、1泊2日で三重県の伊勢志摩へ旅行に行きます!今のところ、鳥羽水族…

こんばんは✿

来週、1泊2日で三重県の伊勢志摩へ旅行に行きます!
今のところ、鳥羽水族館、おかげ横丁に行くことは決まっています!
他にもここに行ってみるといいよーなどオススメスポットがあったら教えてください♪

コメント

わたちゃんママ

愛知県在住です。

1歳のお誕生日に鈴鹿サーキットと鳥羽水族館行きました。鈴鹿サーキットホテルに泊まりました。距離的にもちょうど良かったです。

鈴鹿サーキットの乗り物が1歳でも乗れるものが結構あって楽しめました。低反発クッションみたいなのを敷いてくれました。息子は高いとことか平気でビックリしました😀

鳥羽水族館、良かったです!また行きたいです!たくさんの生き物がいるんで、スナドリネコだったかな?日本では鳥羽水族館にしかいないそうで見ておくといいですよ。魚を捕食する猫なんです。いい刺激もらえると思います。

• (-: HAPPYSWINGER :-)

鈴鹿サーキットも鳥羽水族館も小さい頃に行ったことがありますが、全然記憶に無いので楽しみです♪
    鈴鹿サーキットは1歳児でも楽しめる場所があるんですね(゚∀゚)

• 11月10日
わたちゃんママ

スナドリネコの写真です。かわいかったです。ぜひ、見て下さいね😉

写真までありがとうございます❀
    鳥羽水族館にしかいないなんて、絶対見に行きます( ˆoˆ )!

• 11月10日
バナバナ

伊勢志摩観光は初めてですか?

お子さんもいるし、一泊二日ならそのチョイスで間違いないでしょうね✋😄
個人的には、おかげ横丁では、豚捨のコロッケやだんごやのみたらし団子、豆腐庵山中のうの花ドーナツがオススメです。

観光スポットとしては、夫婦岩や二見シーパラダイスもありますよ。あと鳥羽マルシェとか。
お食事処なら漣が有名!いつもすごい人ですが!

伊勢は結構行きます♪
    先月も伊勢神宮やおかげ横丁に行きましたが、雨だったのでリベンジです(`・ω・´)
    うの花ドーナツ美味しいですよね!
    私も大好きです♡
    夫婦岩は聞いたことあるけど見たことは無いのでいいかもしれないです♪
    お食事処は平日でも混んでる感じですかね??

• 11月10日
  • バナバナ

バナバナ

伊勢結構来られるんですね✋
    私は結婚して伊勢市民になりました。
    晴れてると夫婦岩&興玉神社のあたり、景色もいいし気持ちいいですよ!

鳥羽の漣は平日ならそんなに混んでませんよ😊エビフライがとっても大きいです。

• 11月10日

そうなんですね♪
    旦那に話してみます(^O^)
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 11月10日