※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください!春休み中の平日…

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください!

春休み中の平日金曜日に行く予定です。
平日とはいえ春休み中なので人多いでしょうか?😭

昼食はアンパンマン&ペコズキッチンで
バースデーパックを利用して食事したいのですが
レストランは混みますか?時間帯のオススメあれば教えて欲しいです😭

また席はファミレスのように店員さんが案内してくれて、その後席でボタンなど押して店員さん呼んで注文する感じでしょうか?
それとも席は自分達で探さなければならないでしょうか?

教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♂️

コメント

🩶🩷🩶🩷

3月16日の平日行きました!
11時15分からショーやってて
ショーが終わってからお昼ご飯食べる方が多くて、すごく集中しました💦
ママがご飯買うのに並んでパパが席空くのを探すってしないとなかなか座れなかったです💦
ショーしている時が、まだ空いてるかもです🥹🥹💦

はじめてのママリ🔰

平日行きましたがそこそこ人いました!(2/16めちゃくちゃ寒い日)
1.2歳が殆どですので春休み中はあまり関係ないかと思いますが、平日でもそれなりに人いると思います💦

ペコズキッチン行きましたが、皆さんショー終わってご飯って流れなので混みます💦が、ショー終わった瞬間レストラン向かえば大丈夫だと思います🙆‍♀️その作戦で2.3組目勝ち取れたので待たずに食べれました!

先にレジにて注文&お会計(この時にバースデーパックも注文)→席に案内される流れでした!!