※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
サプリ・健康

これって蕁麻疹ですかね、、夕方になると時間差で場所変わりに出てきま…

これって蕁麻疹ですかね、、
夕方になると時間差で場所変わりに出てきます
昨日はお腹とか全身あって痒いってゆってたけど
今日は言ってなくて本人気にしてません

コメント

🐻🐢🐰

蕁麻疹に見えますね!お風呂上がりとかではないのなら今風邪ひいていたりしますか?

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

風邪ひいてます!

• 3月25日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

うちの末っ子が一時期風邪をひくと蕁麻疹出てましたよ!免疫力が落ちるかなんかで蕁麻疹が出るようです🙄

• 3月26日
  • ちゃんゆり

ちゃんゆり

そうなんですね!風邪も久しぶりで蕁麻疹なんて初めてだったのでびっくりです👀とりあえず病院いって薬もらってきます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

この独特な地図みたいな感じ、蕁麻疹だと思います😱
2回経験ありますが膝裏、脇など柔らかいとこに出やすかったです。そんなすぐには治らず2週間くらいはブワッと出て、引いてを繰り返してました。時間帯も関係するのか夜は出やすかったです。病院で塗り薬もらって蕁麻疹出たら塗る、というのを繰り返して、時間が解決してくれました😔

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

やっぱり蕁麻疹ですかね、、
    なんの原因とかなく出ることもあるんですね🥲

• 3月25日
は🔰

蕁麻疹やと思います😭上の子は痒くてかいたところがそこに沿って盛り上がるタイプの蕁麻疹で、痒くてかいて更に広がる。。な悪循環でした😭わたしもその酷い時の状態を写真に撮って皮膚科の先生に見せたら飲み薬を毎日かかさずに飲ませてくださいと言われて1ヶ月忘れずに飲ませてたら治りました🙆‍♀️!蕁麻疹の原因は特定が難しいらしいので根気よく薬を飲ませるしかないみたいです、、!

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

そうなんですね、、たまにかゆいって言ってくるんですけど、言わない時もあって気づいたら出てるって感じで1週間しないくらいでなぜか出なくなりました笑

• 3月28日