※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
子育て・グッズ

旦那の子供の寝かしつけに無関心で、スマホをいじっている。泣いている子供に抱っこしてほしいと相談者は思っている。

旦那の振る舞いについて、正解がわからないです。
2人の子供の寝かしつけの時のことです。機嫌が悪くてママじゃなきゃやだ!と2人とも私に擦り寄ってギャーギャー泣いていました。旦那はそれを横目で見ながら、同じ部屋で優雅に布団に転がり、スマホいじってました。あまりにムカついたので部屋から出てってと言いました。
皆さんこのような状況の時、旦那さんは何をしていますか?何をしてもらったら嬉しいですか。
私はどっちか1人泣いて暴れてもいいから抱っこしてほしいです。諦めて寝るまで頑張ってほしい…

コメント

ままり

余裕でYouTube音出しでうるさく見てます🥵
ほんとむかつきます。
泣きすぎたら寝れなくて俺仕事で事故ったらどーするの?って言われます。
は???って感じですよ🥴

yunon🌏

特にそのままでいいです(笑)

ゆか

部屋を出てくれればいいかなと思います
結局2人とも自分が寝かしつけるなら一気に寝かせたいし旦那が何かやってくれるとは思わないし何かをやってほしいとも思いません😅