※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
家族・旦那

旦那の地元のお祭りに元カノが参加してて、その元カノが写ってるお祭り…

旦那の地元のお祭りに元カノが参加してて、その元カノが写ってるお祭りの写真を旦那がケータイに保存してました

しかも、お神輿とかが写ってる訳でもない、ただ女の人だけが写ってるのとか

いくらお祭りの写真だからって、元カノが写ってるのを保存してるのは嫌じゃないですか?

元カノとかほんとに嫌で、それは旦那も分かってます
それなのに保存しててショックでした

わたしが気にしすぎなだけですか???
分かってくれる人いませんか〜〜(._.)

コメント

えみまる

え〜〜私だったら絶対に嫌です!

ことしのお祭りってことですか?

わたしだったら永遠にちくちくちくちくそのこと言いますよ( ˙-˙ )!

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

今年のお祭りです!
    旦那の地元が遠くて、お金の事情で今年は行くのを我慢してもらいました。
    だから、ツイッターかなんかから拾ってきたんだと思います💦
    めんどくさいって言われたからもう切り出せません😭😭😭

• 11月9日
  • えみまる

えみまる

えーわざわざ拾ってきたのを保存したんですね💀
    ぜんぜんその気持ち理解できません( ˙-˙ )

暗証番号とか知ってたら勝手にお風呂とか入ってるときとかに消しちゃいます←

• 11月10日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

暗証番号知ってるから、ほんとは消してやりたいです!!
    でももう勝手にしてって感じです😖
    わたしには息子がいるからいいもん!って😭

• 11月10日

えー、ありえないです!
むしろ、お神輿撮っててうっかり写っちゃっただけでも消してほしいです…
消してもそもそもその写真を撮った、保存したという行為が腹立つので、ネチネチ言っちゃいます💨

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

いくらお祭りの写真って言っても、元カノが写ってたら保存しないですよね〜〜(._.)
    そのお祭りに元カノが参加してることは知ってたのですが、まさか写ってるとは思わなくて、この写真に元カノいる〜?って冗談半分で聞いたら、いるって…
    あり得ないですよね😢

• 11月9日
なっちゃん

私は白黒はっきりさせたい方なので
、旦那に対してはストレートに何で保存してるのか聞いちゃいます😣💦
モヤモヤしたままだと、寝れないし体調も崩しちゃうので💦

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

何で保存したか聞いたら、お祭りの写真だからって言うと思います。
    聞きたいしモヤモヤするけど、めんどくさいって言われたから、もう話を切り出せないです😭

• 11月9日
ni_

いやー普通に嫌ですね😠

私ならなんで保存したのか聞きますね!!(◎_◎;)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

嫌ですよね〜〜😖
    お祭りの写真だから保存したんだと思います。多分ツイッターとかから拾ってきたんだと思うんですが、加工がバッチリしてあって、、、元カノとフォローし合ってるのは知ってるので、もしかしたら元カノのツイッターから拾ってきたのかも😔
    もうモヤモヤします😢😢😢

• 11月9日

私も嫌です(´・_・`)
「なんこれ?」って行って消しますね(笑)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

旦那のケータイから義祖母に写真を送ってたんです。
    そしたらお祭りの写真があったから見ていい?って聞いて見てたのですが、
    女ばっかりいるから 元カノいる?って冗談半分で聞いたら、いるって…
    元カノ写ってるのに保存するのー?!
    って言ったら、そういうのめんどくさいと…(._.)
    なんか何も言い返せませんでした…(._.)

• 11月9日
くるねこ

絶対嫌です(><)
問い詰めてデータ消してもらいます!!

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

嫌ですよね😔
    元カノ嫌なの知ってるのに保存してて、なんかショックでどうでもよくなっちゃいました😔
    旦那は何かあるとすぐめんどくさいって言うので、問い詰めるのも嫌なんです😢

• 11月9日
めぐぽ

元カノもそうですが、女の人の写真を保存する時点で私は嫌です(;´∀`)
消して!って言います。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

みなさんそうですよね〜〜💦
    消して欲しい気もするけど、なんかどうでもよくなってきてます😔😔😔

• 11月9日
ひよりママ

嫌っていうか、キモくないですか?
私ならヤキモチとかじゃなくて、そんな事してたら、キモ過ぎてドン引きで、うけつけないです。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

ただ、行けなかったお祭りの雰囲気を味わいたかっただけかもしれませんが…
    わざわざ元カノが写ってるのを保存するのは…って感じですよね(._.)

• 11月9日
♡りちょぱ♡

私なら無理です(´°_°`)

なにか未練あんの?wwって聞いちゃいます(´°_°`)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

逆の立場だったら、お祭りの写真を保存したくても、元彼が写ってたら保存しないですけどね💦
    元カノの方が未練あるって言ってたけど、なんか旦那の方があるかもですよね〜〜😭

• 11月9日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

しないです。
    男って逃げるようにめんどくさいと、投げやりに(´°_°`)

ある意味そう言って自分のがって多いですよね(´°_°`)
    元カノ写真保存されたらもし未練あったとしても引きますね(。-_-。)

• 11月9日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

うちの旦那は何かあるとすぐにめんどくさいって言います💦

なんか結婚して子どもまでいるのにショックです😢
    お祭り行かせないでよかったです😢😢💦

• 11月9日